パママのイラスト集

イラストメインのブログです 練習過程から完成のイラストを上げております。 興味のある方は是非ご覧ください!

久々の更新

             久々の更新!

久々にこのブログを更新しました。

更新理由は何となく文章を打ちたくなったからですね(笑)

とりまとめのない事をつらつらと綴ってきます・・・

約7年ぶりに発熱してダウンしておりました・・・

コロナ、インフルじゃなかったので良かったです。

恐らく昨年の激務から解放され疲れが一気に押し寄せたのだと思います。

体は正直ですねー、、、

 

今年は一級施工管理技士の資格の受験が控えているので必ず一発合格して、

転職を考えているこの頃です。←激務が原因・・・

業務内容自体は大変ですが嫌いじゃないんです。ただただ社内環境が厳しい・・

 

仕事のことは置いといて、今年はイラストをさらにレベルアップさせるのと、

ピアノで好きな曲を弾けるようにしたいですねー。欲張ると描いたイラストと

自分で作曲した音楽を組み合わせたBGM動画的なのをアップできれば最高です(笑)

 

とりあえずこんな所で。

あとは最近描いたイラストを下にアップしていきます!