パママのイラスト集

イラストメインのブログです 練習過程から完成のイラストを上げております。 興味のある方は是非ご覧ください!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラストストーリー】忘却の迷宮 act11.ドラゴンとの対峙

忘却の迷宮 ラビリンスの奥深くにたどり着いた一行。 そこにいたのは一体のドラゴンだった。 魔法でこのドラゴンを調べると、どうやらこのドラゴンから発せられている オーラがモンスターを呼び寄せていることが分かった。 つまりこのドラゴンを倒せばこの異…

【イラストストーリー】忘却の迷宮 act10.突破

忘却の迷宮 一行達は謎の仮面の者の猛攻を受けながらも 一進一退の攻防を行っていた。 仮面の者の体勢が一瞬崩れた刹那、旅人の剣に炎のエンチャントが付与される。 同時に旅人の剣が仮面の者の心臓を貫く。 決着がついたようだ。

【イラストストーリー】忘却の迷宮 act9.刺客

忘却の迷宮 act9.刺客 休息をし、歩き始めた矢先 突如、謎の仮面の者が一行を襲ってきた。 一行はその不意打ちに応戦したが、謎の仮面の者は素手で刃を握り 同時に左手の短剣が心臓を貫かんとしていた。

久々の更新

久々の更新! 久々にこのブログを更新しました。 更新理由は何となく文章を打ちたくなったからですね(笑) とりまとめのない事をつらつらと綴ってきます・・・ 約7年ぶりに発熱してダウンしておりました・・・ コロナ、インフルじゃなかったので良かったで…